ホンダ s660 カスタムしなくても十分走るって話。

WS000004

S660はMTかCVTか?

2ペダルでも楽しさがあり
日常でのラクさも魅力的なS660

S660はCVTだと楽しくないの?
と聞かれたら、返事に困ってしまうほど。

それは、
CVTでもS660の楽しさを
ちゃんともっているからです

日常使いをするなら
CVTのほうが楽々だと思えるほど。

道具として評価するのであれば、
CVTに高い点数をつけることが
できます。

 

また、運転に自信のない人だと
マニュアルよりも速く走れるかも
しれません。

CVTはブレーキを踏んでDレンジを
セレクトしたら、基本的には
アクセルを踏むだけです。

CVTをマニュアル操作しても
いいのですが、操作の自由度は
たかがしれています。

そもそもクラッチはないですしね。

 

≪スポンサーリンク≫

 

 

 

ドライビングミスにでも
かなり寛容で、

マニュアルは動かすときから
足と手を連携させなければ
いけません。

もっというとエンジンの
鼓動もマニュアル、だと
いえるのでしょうね。

これはNSXも同じことで、
マニュアル車NSXを操っている
感覚がきっちりあるのに対して、

AT車に乗り換えたら、

『大きなプレリュードみたい』

と思った方も少なくないといいます。

 

もしAT限定ということであれば、
納車までに限定解除しても
いいかもしれません。

 

オトコ!?ならMT車でも
いいかもしれませんし、

操作がめんどくさいということ
であれば、CVTでもOK。

個人的にはCVTを
おススメしますけどね。

 

新車情報のもくじページはこちらから。

この方法であれば新車が安く手に入る!詳しくはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク