レクサスLC500 サイズは全長4760㎜、全幅1920㎜、全高1345㎜で市販化へ

1

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることも
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が

あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上るのです。

%e8%bb%8a%e6%9f%bb%e5%ae%9a

世界のプレミアムブランド
にあって、

レクサスにはないもの。

それはフラッグシップとなる
クーペモデル。

2012年のデトロイトショーで
クーペのコンセプトモデル

『LF-LC』の提案が
行われると、

世界のディーラーから市販化の
リクエストがメーカーに
殺到したそうだ。

 

それから4年、

2016年のデトロイトモーターショー
で量産にきわめて近いモデルが
世界初公開された。

それが、
新時代のトップ・オブ・レクサス

LC500』である。

レクサス lc500 価格が衝撃的だぞっ!!

LFAのイメージを流麗な
クーペフォルムは、

LF-LCをより現実的にした
スタイルになっているものの、

コンセプトカーにかなり忠実である。

 

ボディと一体化した
スピンドルグリルや

アグレッシブなデザインなど、

GS以降のレクサスデザインから
更に攻めたものになっている。

インテリアもLFAと共通の
イメージの水平基調で、

上下分割式のレイアウトが特徴で、

ラグジュアリークーペらしく
各部の仕立てはスポーティと
ラグジュアリーを上手にミックス
されたものになっている。

ステアリングやペダルの配置、

ドライビングポジションにも
かなりこだわっているようだ。

 

≪スポンサーリンク≫

 

 

 

乗員定員は4名だが、

後席はさすがに+2といった
スペースだろう。

プレゼンテーションを行った
章男社長が

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レクサスは退屈なデザインと言われて
きましたが

LC500は違います。

よりエモーショナルなデザインを
目指しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

と語る会場からは大きな拍手が
湧き上がったということだ。

ドライブトレインは
伸び感のよさが気持ちいい

5L、V8(475ps/530Nm)と

小気味いい変速と
リズム感が楽しめる新開発の
10速ATを組みあわせる。

 

プラットフォームはFR版のTNGAで、

完全な新規開発。

フロントミドシップの
FRレイアウトで、

前後重量配分や低重心など、

基本性能を高めるために
原理原則にこだわったという。

車体はカーボンやアルミ、
高張力鋼板を適材適所に採用し、

100kg近い軽量化と強靭な剛性を
両立させている。

サスペンションは前後ともに
親開発のマルチリンクを採用。

走りはより鋭く/より優雅

がコンセプトで、

どんな状況下でも
ドライバーのコントロール下に
置くことができ、

自然に動くことに注力している
そうだ。

日産 次期フェアレディZ35 ロングノーズで登場なのか!?

新車が値引き金額から、更に50万円安くなる裏ワザとは?

「この車、予算オーバーだ…」
「値引き交渉したいけど苦手で…」
「ディーラーを回るのが面倒だ…」
「新車を最安値で手に入れたい…」
「車種を比較する時間ないな…」
「ディーラーの売り込みがイヤ…」

など、新車の購入を
検討しているけど 悩みが尽きない...

と悩んでいる方は
非常に多くいらっしゃいます。

家族や友人に相談したところで
まともに聞いてもらえず

また聞いてもらったところで
欲しい車に手が届かない。

そんな方にオススメの裏ワザを
ご紹介します。

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることも
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が

あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上るのです。

%e8%bb%8a%e6%9f%bb%e5%ae%9a
スポンサーリンク
スポンサーリンク